r-note

ねこちん

f0119425_2158026.jpg

廃墟でくつろぐ猫ちゃん。ここでくらしているのかな。

f0119425_21591923.jpg

ご近所の方だろうか、自転車でご飯をあげに来ていた。

猫ちゃんの甘えた声って、やられちゃうな。ぐっときちゃう。
[PR]
by rika_okubo7 | 2009-02-20 22:03 | Trackback(1) | Comments(8)
トラックバックURL : http://ricarica.exblog.jp/tb/10401802
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 施基彩々 at 2009-02-21 00:02
タイトル : にゃんこ・セレクション
すっかり居ついているこの御猫。 友人宅にたまに来ている子、らしいです。 色んなお宅を巡っているようですよ。 此方にもいつの間にか居場所を見つけてしまったようで、ちゃっかり餌場があります。 友人もちゃんと用意してるし(笑)。 本家は何処なのでしょうね(笑)。 でも大人しくされるがまま、撮らせて頂いちゃいましょう。 どうやら興味は私にはないらしいので。 まずは横顔! すぐ寝ちゃった。 この伸ばした手が可愛い。 可愛いから寄ってみました。 あら、ちょっと起こしちゃった? や...... more
Commented by shiki_cappa_m at 2009-02-21 00:02
こんばんは。
あら、私も今日は猫なんです。
お揃いです(笑)。
猫たちは逞しく生きていますね。
ずっと前に九十九里浜で捨てられていた子猫たち、無事に大きくなれたのかしら。
拾って帰れなかったから、ずっと覚えているんです。
人懐っこい可愛い子たちだったのに。
頑張れ、猫!
TBさせて下さいね。

施基
Commented by petites_nouilles at 2009-02-21 07:57
猫!思わず反応です(笑)
ここには相方さんはいらっしゃらなかったのですか??
ポケットからシーバなんか出したら
ニャンズが飛びかかってきそうですね(笑)
Commented by chiwari-yuki-y at 2009-02-21 15:14
↑同じく^^思わず反応してしまいました☆
わたしもやられちゃいます。ぐっときちゃいます。
Commented by shigeko at 2009-02-21 19:09 x
今日Hさんご夫婦がいらして「r-phpto見たけどあの廃墟はどこにあるの?」と聞かれました。
あそこは地元の人でも意外と知らないみたいね。
こちらのブログを見たらさっそく猫達に会いに行くんじゃないかしら(笑)
Commented by rika_okubo7 at 2009-02-23 10:17
施基さんへ
ああ、何もしてあげられなかった猫ちゃんの、痛い記憶は私にもあります。

猫ちゃんにはいつもお世話になってるなぁ。道ばたを歩いている姿を見ている
だけでも、気持ちが明るくなっちゃいます。声も高くなったりして(笑)

こちらもトラバいただきました!
Commented by rika_okubo7 at 2009-02-23 10:22
petites_nouillesさんへ
猫!です(笑)この時は一人でした。相方がこの場にいたら、この人数な
らぬニャン数に狂喜乱舞(ちょっとコワイ)して、コンビ二に突っ走って
追加シーバを買いまくったことでしょう(笑)
Commented by rika_okubo7 at 2009-02-23 10:25
yukiさんへ
やられちゃいますよね。か細い声で「ニャ・・」なんて言われると、もうたまりません!
また会いに行こうっと♪
Commented by rika_okubo7 at 2009-02-23 10:27
shigekoさま
そうなんだぁ。なんというか、目立たない廃墟だもんね。
あそこで、Hさんの「舞」を見たいなぁ。とても合いそうだ!

Hさんの奥様喜ぶだろうね、きっと!