人気ブログランキング | 話題のタグを見る

r-note

石巻市泉町の高橋鈴子さんの安否。

高橋鈴子さんの安否がわかりました。ご無事とのことです。
ご本人とは直接連絡が取れていませんが、ご自宅と避難所の間を
往復なさっているようです。みなさま、ありがとうございました。
情報を寄せていただきました皆様、本当に感謝しております。


このブログをお読みになって下さる皆様へ。

友人のお母様の安否を求めています。(安否がわかりました。3月17日)


住所 宮城県石巻市泉町 
氏名 高橋鈴子(たかはし すずこ)さん。70代 やせ形。

☆近隣の石巻市立石巻小学校に避難している可能性もあります。
★石巻泉町1丁目3−36ヒロノビルに避難した可能性もあります。


□ 高橋鈴子さんの情報をお持ちの方、
■ 避難所となっている、石巻市立石巻小学校の情報をお持ちの方
□ 石巻市泉町一丁目界隈の情報をお持ちの方
■ 石巻市泉町一丁目ヒロノビルの情報をお持ちの方


いらっしゃいましたら、コメントをお願いいたします。

また、
ツイッターのアカウントをお持ちの方にお願いがあります。
大久保のツイッターのフォロー相手が少ないため情報を拡散できません。
以下の文章をコピペ、
ツイートして下さる方がいらっしゃれば幸いです。



#save_miyagi【拡散希望】石巻市泉町1丁目キミガヨ薬局の高橋鈴子、70代 痩せ形http://www.flickr.com/photos/60532282@N02/5521508775/の安否不明です。石巻小学校orヒロノビル避難している可能性あり。情報求めています。

#save_miyagi#anpi【拡散希望】石巻市立石巻小学校及びヒロノビルに避難された方の(泉町1丁目)の情報を求めています。情報お持ちの方お知らせ下さい。また泉町の情報をお持ちの方、いらっしゃいますか?どうぞよろしくお願いいたします。

また、この記事を貴殿のブログで拡散していただくことができましたら、
幸いでございます。


どうぞよろしくお願い申し上げます。

大久保 利香 拝

ツイッターで、石巻市など、特定の地域を検索したい場合は、
#ishinomaki 、など地域名の頭に#を付け、検索をすると石巻市
(または特定の地域)についてツイートした方の情報を得ることができます。



-----------お寄せいただいた情報、泉町の情報など--------------------

☆泉町1丁目は倒壊している家屋はない(見当たらない)模様です。

☆地震当日19時ごろに、泉町の実家と連絡とれてます。
山は無事で避難してきてる人たちでごった返しと言ってました。
石巻小は浸水ひどく避難できないようです。
程近い2丁目の友人宅も少し坂になっているため無事だったみたいです。
山でしたら、石巻高校や日和山に避難しているのではないでしょうか。
山の周りは水でグルッと囲まれて下りられないといってました。
その後連絡とれず不明です。

☆ラジオ石巻FM76.4で被災者の方のお名前を流すそうです。時間は不明。

☆google の picasaで 避難名簿を撮影した共有アルバムがあります。
石巻の方も出ていました。
https://picasaweb.google.com/tohoku.anpi

以上 3月14日現在です。 情報をいただきました皆様
またご協力くださいました皆様、ありがとうございます。

-----------------------------------------------------------------------------

☆石巻市のイオン近くにソフトバンクの電波塔がたったみたいです。
ソフトバンクは比較的通じるみたいです。
ソフトバンク携帯、現在通話確認できました。
(mmmaaaiii0908さんのツイッターから転写させていただきました)

☆石巻中学校(泉4丁目)向かいの武山エツコさん、安否確認出来ました!
泉町あたりの人は、皆無事の様です。
(whitydragonさんのツイートを転写させていただきました)

以上 3月15日現在です。 情報をいただきました皆様
またご協力くださいました皆様、ありがとうございます。

------------------------------------------------------------------------------

☆ 泉町から日和が丘にかけては比較的落ち着いているそうです。
また、石巻市立女子高等学校(市女高)に、自衛隊がキャンプを張ったそうで、
ご近所では自衛隊からの援助に期待しています。
市女高が火災という情報も見ましたが誤報ですね。
(raizoxさんのツイートを転写させていただきました)

☆日和山あたりまで電気の復旧がされているらしい。

以上 3月16日現在です。 情報をいただきました皆様
またご協力くださいました皆様、ありがとうございます。


--------------------------------------------------------------------------------

全地域の避難者名簿をエクセルでまとめられています。
1〜5まであります。
3月17日午前、花田寛明さんのツイート。

by rika_okubo7 | 2011-03-13 17:01