人気ブログランキング | 話題のタグを見る

r-note

11月3日記 / 節々ずきずき

11月3日記 / 節々ずきずき_f0119425_11595250.jpg
ちょっと熱っぽい。関節もずきずき。
昨日仕事してるときちょっと辛かったもんなあ。
データ処理をして納品はTに頼む。

ヴァンパイアの映画をみる。
吸血鬼の映画ってなぜか好きなのだな。エロスってこともあるんだけど、
同じ人間の形をしているのに同じようには生きられない隔たりや、
哀しみにあるのかもなあ。
けれど、その映画はとことんつまらなくて、
あんまりつまらないからどこか一ついい所を見つけようと最後まで見通す。

ほとんどラストシーンのヴァンパイアにされてしまった男のセリフ。
”僕は彼らを見守る。守護天使のようにひっそりと気づかれないように。”
ちょっとうるるとする。



昼 不明・・。

夜 T所望のポテトコロッケ。
  武蔵さんの畑のジャガ芋は無農薬に加えて皮もごく薄いので、
  剥かない。すりこぎで潰し鶏のひき肉と和えて、あっさりめのコロッケ。
  洋食屋ふうのスパゲティをそえて。
  あんまり体調がよくないので手抜きの夕ご飯。
 
11月3日記 / 節々ずきずき_f0119425_1232453.jpg
  

  写真、ぶれぶれだ。
by rika_okubo7 | 2012-11-08 10:45