人気ブログランキング | 話題のタグを見る

r-note

忘れないようにしようこの感覚  7月6日記


忘れないようにしようこの感覚  7月6日記_f0119425_10043161.jpg


新しい住まいに変わってから、部屋に太陽の光がひろがると物の一つ一つが浮き上がって

見えることがただただうれしくて、綺麗!と日に何度も大きく目が開く。

こんな風合だったかと付き合いの長い物たちの佇まいが今までと違うように見えることもおもしろい。

見えるってことは、分かるや納得するだとかに繋がるんだなあといまさらそんなことを思っている。

この感覚を忘れないようにしよう。慣れるとなんでもふつうになってゆくから。






昼ごはん

冷やし中華と若芽酢

忘れないようにしようこの感覚  7月6日記_f0119425_10022775.jpg


夕ご飯


疲れ果てて近所に食べに行く。

とんかつ屋に入るとむやみに安い。

松乃屋というお店は乃を取ると松屋。

乃の力おそるべし。


たくやさん ロースとカツのセット

わたし   ヒレカツ丼



by rika_okubo7 | 2014-07-18 10:04